スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日!

松阪市議会議員選挙が告示されてから、炎天下を走り続け、肌もすっかり小麦色に焼けました。

地盤も、支援団体もない中、友人らに支えられて進めた草の根選挙。前回のように風は吹いていないので、不安でいっぱいでした。しかし、多くの人に背中を押されたおかげで、しっかりと歩み続けることができました。

きょうは、自転車で町中を走り回り、さらに、小室直義・前富士宮市長、大府女性市議、女性明和町議も応援に駆けつけてくれました。こんなにうれしいことはありません。
選挙期間中、愛知県大府市議、滋賀県湖南市議、いなべ市議、四日市市議、津市議、亀山市議ら10人以上が応援にきてくれてました。

この日は、第一公民館で個人演説会を開きました。小室前市長をはじめ、宮村元之・松阪市商店街連合会会長、ヘアスペースルーム「BLOOM」・西村俊宏さんも来てくれました。
みなさんが「なかせこが松阪市議会に必要だ」と強調してくださり、気恥ずかしい思いとともに、うれし涙で前が見えなくなりました。

選挙を通じて、みなさんの熱い支援を感じ、感謝してもしきれないほどです。

西村さんが、なかせこ初美への投票は「なかせこと一緒にまちづくりを進める入場券」という、本当にうれしいお言葉をいただきました。まさにそうしたいと考えています。みなさんの声にしっかりと耳を傾け、それを市に届ける。そして、みなさんの生活をよくする。
私の特徴は「ねばり強く、あきらめが悪く、フットワークの軽いこと」。みなさんの思いは絶対に市に届け続けます。すぐに変わらなくても、変わるまで一緒にずっと声を上げ続けます。

活動幅を広げるためにも、2期目をさせてください。順風満帆な選挙ではないので、ぜひお友達やご家族に言葉をかけてください。

宜しくお願いします!!

20130720_1.jpg
スポンサーサイト
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なかせこ初美

Author:なかせこ初美
松阪市議会に新しい風を

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
since 2009.06.08

なかせこはつみ【松阪市 中瀬古初美

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。