

はっぴぃニュース配布 

はっぴぃニュースをお配りしています。

たくさんの「声」をいただきます。そして、励まし・・本当にありがたいです。
ますます頑張らないと!と皆様方の支えに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
今日、こんな言葉をいただきました。相田みつをさんの言葉です。

「  出逢い
  いつどこでだれとだれが
  どんな出逢いを するか
  それが大事なんだなあ     みつを 」

aidamituo.jpg

出逢い・・私もいつも出逢いを大事にしています。大事に思っています。
ひとつひとつの出逢いが、とても大きな意味があり、ときとしてそれは人生を変えることもある・・出逢いは大切にしなければなりません。

商品についてきたものを「これはいい!何かに使いたい」と切り取られたそうです。それを下さいました。
ありがとうございました。

中町 喫茶「小家」さんの前にレンタサイクル3台を発見。

rentasaikul.jpg

観光協会にありますが、歩いている途中で自転車に変更、ちょっと足を延ばして・・もしくは、短時間でたくさん回りたいという場合に利用できます。たくさんの松阪の魅力を発見していただきたいですね。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なかせこ初美

Author:なかせこ初美
松阪市議会に新しい風を

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
since 2009.06.08

なかせこはつみ【松阪市 中瀬古初美

